競技スキーと釣りが大好き、tknrskiの日々

50になろうとするおっさんが、スキーについて、多分とてもスローペースで、書いてみます。2020年11月からは釣りの話も少しずつ載せたいなと思います。

AVIRIVA、プチ改造。

新たに履きだしたAVIRIVA、とてもいいのだが、自分にはバックルがちょっと使いにくい。具体的には、第2バックルが短いのと、第3、第4バックルが外しにくい。
そこでまず、第3、第4バックルを今まで履いていたサロモンのものに変更した。サロモンのバックルは引き起こしやすい形をしてるのだ。次にもともとの第4バックルを第2バックルとして使い、長さを確保することにした。
うん、いい感じ。サロモンはもう捨てるのかといえばそんな事があるわけはなく、AVIRIVAから外したバックルをつけて、練習じゃないのんびりスキーのときに履く。ちなみに3枚目の画像がもともとの形。

f:id:tknrski:20190106142728j:image

f:id:tknrski:20190106142756j:image

f:id:tknrski:20190106142818j:image