競技スキーと釣りが大好き、tknrskiの日々

50になろうとするおっさんが、スキーについて、多分とてもスローペースで、書いてみます。2020年11月からは釣りの話も少しずつ載せたいなと思います。

放置しすぎてすみません

めっちゃ放置しすぎてすみません(汗)

もうそろそろスキーの季節ですが(気が早いかな)、相変わらず釣りモードです。

最近はFishmanさんのBeams inte 7.9ULで釣りしてます。エラディケーターさん、穂先を釣り場に置き忘れてなくしてしまって(T_T)。ほんとくやしい、俺のバカ。

いずれ穂先だけゲットし直そう。そして息子に使ってもらおう。ベイト野郎にしたい(笑)。