競技スキーと釣りが大好き、tknrskiの日々

50になろうとするおっさんが、スキーについて、多分とてもスローペースで、書いてみます。2020年11月からは釣りの話も少しずつ載せたいなと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AVIRIVA、早速プチ改造

AVIRIVA、早速自分好みに(笑)。黄色いバックルは以前履いていたサロモンのもの。これが引き起こしやすくて調子がいいんだ。それと前のAVIRIVAのタングを移植。甲高なので甲の部分をくり抜いてある。あとはインソール。BMZを入れてます。いい感じになったー…

今シーズンのブーツ

続いて、今シーズンのブーツ。こちらは先シーズンも履いていたAVIRIVAのニューモデルをチョイス。今シーズンもよろしくね!

今シーズンのGSスキー

ということで、今シーズンのGSスキーについて。今季の相棒、もとい先生はHARTのINFINITY G。ジュニアGS対応の板で188cm、R25.1m。 勉強させていただきます、よろしくお願いいたします!

ものすごくお久しぶりですの記事投稿

ほぼほぼ読者がいないであろうこのブログですが、冬が来たので再開です(^^)。 今季もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。 スキーのことはもちろん、1年前くらいに再開して楽しんでいる釣りのことなども新たに載せていけたらいいなと思います。