競技スキーと釣りが大好き、tknrskiの日々

50になろうとするおっさんが、スキーについて、多分とてもスローペースで、書いてみます。2020年11月からは釣りの話も少しずつ載せたいなと思います。

ゴーグルを新調。

明日から安比。わくわく。それに合わせてということではないが、ゴーグルを新調した。

自分の頭の形はThe Japaneseなので、やっぱりSWANSが合う。080-MDHSというモデルをゲット。フレームの色が白で、ベルトがなんかパステルカラーで自分には合わないだろうけど、競技用にゲットしたSWANSのヘルメットが白なのでまあいいだろう。普段遣いのGIROのヘルメットにもうまくフィットしてくれた。

それはそれとして、これを選んだのはひとえに眼鏡対応の素晴らしさ。今もSWANSの眼鏡対応のゴーグルを使っているのだが、それにも増して眼鏡をかけても違和感なく装着できる。形状がラウンドしているので、左右の視界も広い。眼鏡の方には、まじでおすすめ。

 

netshop.swans.co.jp